はいどーもー
てんです

いいねブログ
4人目です



黄瀬ひとみ

では行ってみよー!

初めて見たのは
2019年10月20日

PEACE MAKERのお披露目の日

後ろで見てたので
正直
全員この日見えてなかったです←
ってか後ろ過ぎて
ハルちゃんとかずまにしか集中出来てなかったw

終演後物販にて
かずまから
「他のメンバーにも行ってくださいよー!」
「この人がてんさんだよー!」
なんて言われて

目に入った
りなちゃんに行ったくらい

まだ
ひーちゃんをちゃんと見てなかったな

2度目の時
前に居て
ちゃんと見た
楽しそうに踊るひーちゃんが可愛いなぁと
その時に思いましたね

物販でかずまのとこに行く度
れなちゃんと
「またかずまさんだww」
なんて言われてたなぁw

ちゃんと初めましてしたのは
アルタだったかなぁ(記憶が曖昧w)

やっぱ可愛いなぁって思ったやね

PMの推しはかずまだったので
(俺はグループ内推し変は絶対しない人)
ちょっと後悔したのも事実←

PMが活動休止して
名前変えて復活となった時
ひーちゃんは別グループになると発表

お、これはひーちゃん推しになる
チャンスだ!と思いましたが

迷愛…

あぁ残念(´Д`)

すでに推しが…

ここで説明
グループ内推し変について
別にヲタクの勝手やん
自由に推したい子
推せばいいじゃんと思う人もいると思います

推し変された子の気持ちがね

昔、推し変を匂わせて推しにかまってもらうと言うヲタクがいまして
たまたま後ろでそれ聞いてたこと
あったんですよね
アイドルは
「悲しいけど、うちのグループに来てくれるなら我慢する」って悲しい顔してた
推しにあんな顔させちゃダメだ
って思ったのがきっかけ

今まで来てくれてた人やコールしてた人が
違う子ばっかり行って違う子のコールしてたら
悲しいですよね

だから、俺はグループ内では
推し変は絶対しないって心がけてます

って言ってもDDですからね
信用性はゼロです←

話は戻って
迷愛の姿を見たのは
あやかちゃんの卒業の日
いやー新鮮だったなぁ
楽しかった

後日
秋葉原でチケット売るに遭遇したんだけど
迷愛を探してたら
ひーちゃんの方から
見つけてくれて
駆け寄って来たのは嬉しかったし
可愛いかったなぁ

まぁ3人に囲まれて
困惑したけどねw

今年に入ってから
ホント会えてない
会いに行きたいし
話をしたいのよね

4月…
これ言いたいのよ

大丈夫だよね?


これからも会えるよね?
と伝えたい

この時期なんで
やるかわからないけど
久しぶりにワンマン行けるの楽しみなんだよね
まだ
ひーちゃんの歌う
ボクイバ見てないんだからね
はよ見たいです

ひーちゃんには
何気に期待してるのですよ

ひーちゃんのパフォーマンス好きですからね

まだ一緒にいろんな景色を見て行きたいです


なんかまとまりませんが
いいねブログ4人目
終わり