結局昨日、合否を待たずに面接したところは辞退した。
面接で話を聞くと条件が合わなかったし、別に放っておいても不採用だったと思うけど、はっきりしないと次にいけないのでね真顔


私は無職から職探ししてるけど、パートしつつより良い条件を探してる友達は、彼氏と付き合いながら次を探す悪女みたいで楽しいって言ってた爆笑
面接はプレゼン力を上げるために定期的に受けようかなって姿勢だし、その前向きな姿勢は見習いたいわ昇天



さて、、三連休。
今回めっちゃ疲れるんですけどーーーー!!!



金曜日?いや、日付変わって土曜日0時半頃帰宅した夫。明らかに疲れたオーラ出してくるじゃん凝視
なので土曜日は1日ずっと家。ずっと食事係。
娘の上靴洗って、洗濯片付けて、掃除して、そして食事係。さらに家族みんなでマリカとマリパしたいって娘が言うからそれも。
マリカなんて、「お母さんいるから50CCだね」って言われたし魂が抜ける確かに100CCから全然勝てなくなるけども。


日曜日は昼前から出かけたのだけど、私としては夜ご飯まで食べたかった!
なのに用事終わった時刻が13時半!
全然無理じゃん。夜まで何するのよ…
ってことで結局夜ご飯を作ることになって昇天


で今日、1日ずっと家!
また三食作らねばならないじゃない。
しかも娘と夫のリクエストがまたエビチーン
もう本当に疲れた。
三食作るくらい普通にやれって思われるかもしれないけど、私からしたら三連休なんてご飯作るのは朝ごはんくらいで後は出かけて食べたいネガティブ
料理嫌いなのに作る回数の多い三連休。地獄。
娘と私だけのときの量では足りない夫。
アラフォーなんだし、もうそんなに食べなくてもいいんじゃないですかー??


疲れた夫が帰ってくると、こちらも疲れる。
しかし帰ってこないと娘が寂しがる。難しいな…