暑くなってきたので、娘の服をパンツメインからスカート、ワンピースへシフトしたい私。



学校で着るのなら、セパレートの方が着替えが楽かなと思い、スカートを探していると出てくる出てくる…
子ども服ブランドでよくありがちな、インナーパンツ付スカート



これ必要あります??


私これ大っっっ嫌いなんですが、世の中では需要高いんですかね真顔



だって、インナーパンツが縫い付けられているせいで、トイレのときスカートごと下げないといけないんですよ?ひらひらしてるスカートなんて下げたら、トイレの床にスカートが着くリスク高いと思うんだけど真顔
同じ理由で夏場涼しいだろうなぁと思いつつキュロットも我が家はNG。



本当にインナーパンツいらない。どうしても付けたいなら縫い付けないでほしい真顔
下着が見えないようにとかなんでしょうが、こっちでオーバーパンツ履かせるんで余計なものつけないでほしい。
可愛いデザインだなぁと思っても付いてたら絶対買わない。



でもそういう物が多いということは、こちらは少数派なのかなぁ…
はー本当にいらない。。(しつこい)