今朝6時前に目覚めた娘。横にいる大きな影を確認して。
「え、、なんでお父さんいるのびっくり(小声)??」
と、とても期待通りなリアクションをしてくれましたニコニコ
昨日の夜帰ってきたんだよーって言ったら、
「びっくりしたー!金曜日まで寝続けちゃったのかと思ったーほんわか」と爆笑



さて、今日は夫が在宅で仕事なのでね…
別に家にいてもいいんですけど、平日の昼間に家でどんな風に過ごしているのか知られたくないので凝視



掃除や洗濯、夕飯の下準備を済ませ、ルーティンのヨガをこなしてから出かけることにしました昇天
本当は家に一分一秒でも長くいたいタイプだけど仕方ない。



向かうは本屋オーナメントこの辺りでは一番大きな本屋へ行きました。
目当ての小説以外にも、初めての作家さんのも買おうとぐるぐる。小説を2冊手にしたら、あとは色んなジャンルをひたすら見て回ります。
お料理の本や、趣味の本、自己啓発系、投資、あと外せない漫画。
本屋って楽しいですよねキラキラ色んな人の趣味があのスペースに詰まってると思うと、自分の知らない世界の広さを感じます。好きよだれネットでなんでも買える時代だけど、本屋さんなくならないでほしい!



お会計してから、また車でちょっと移動してカフェでランチしつつ買った本を読みました飛び出すハート



そんな時間を過ごして感じるのは、
自分のペースで、自分のやりたいことをやる時間って贅沢キラキラてこと。
私は趣味が少ないから、たまにこんな感じで自由時間があるだけでめちゃくちゃ幸せを感じるハート



娘が帰ってくる時間までとの制約はありつつだけど、あんなにゆっくり本を見て回って、自分の行きたいカフェで好きに過ごす。。はぁ最高だったラブ
最後に夫は、、仕事中で無理だろうけど、みんなで食べるおやつを買って帰宅しました。



あー楽しかった!!