小学校の準備進捗。
上靴→未!驚き
体操服入れ→済
上靴入れ→済
筆記用具→済
お名前シール→済
防犯ブザー→市?からいただけるらしい

ま、まぁ上靴はいつでも買えるからとりあえずいいとして真顔
概ね終わったでしょう!



それよりも凝視
明日がバスで登園する最後だから、バス停の年中さん年長さんにお菓子配ろうって思っていて。なんとしても今日用意しなくてはダッシュ
てことで、午前中にケーキ屋さんにてクッキーを人数✕2枚ずつ購入。年少さんの保護者はチョコレートに忌避感がまだある人もいるので、年少さん用はチョコレートの付いてないものをチョイス。さらに割れることも想定して少し余分に購入。ケーキ屋さんのクッキー、いいお値段すぎて合計金額に少し慄き笑い泣き
次にラッピング用のもの買って、なんとか準備完了キラキラ



まだ他にも卒園旅行用に不足しているものもピックアップしなければだし…
自由に動けるのは明日まで。
働いてないんだからこのくらい完璧にこなせ自分物申す