何故かオススメのブログに、サレ妻さんたちのブログが出てきてつい読み始めた昨年の夏頃…



もう本当に心臓痛くて。。



というか、何を隠そううちの夫も8年?くらい前にちょい前科持ちなんですよね。。でもまぁ未遂?夫が自白してきて発覚したけど。
当時は子どももいなかったし、本当に離婚しようかなと考えたし、それまで関心もなかった夫のスマホをチェックしてたなー。
でも結局夫は私のもとに戻ってきて、私も経済的なリスク取りたくないからそのまま夫婦してる。
なんなら当時は夫の会社の別の支店でパートしてたし、夫の火遊びはちょっと噂になってたから、サレ妻(仮)として見られてたな知らんぷり
そして今でもその時の相手から毎年年賀状きます。社内なんでね…
それでもフラッシュバックもなく、特に気にもしてません。その人は。



しかしここにきて、アメブロでサレ妻さんたちのブログを読んでいると、、
え、、単身赴任してるけど、大丈夫そ?!と、ふつふつと不安が出てきました泣き笑い泣き笑い
遊びならまだ許せるだろうけど、本気になられたら?
困るよ。本当に…



今日帰って来る日なんですけど、思いっきり残業になって最終の新幹線になったみたいなんですよね。
それも本当に仕事…だよね?って1%くらい思っちゃったりして不安不安
ど、毒されている!!!



結婚てなんなんだろって、1日1回はふと考えてしまう毎日を過ごしています。。