約2週間ぶりの仕事でした驚き
今日は人も多いし、リハビリがてらのんびりやろ〜にっこりなんて最低なこと考えて出勤したら…



なんかシステムが変わってて、手こずりまくりました昇天昇天昇天
教えてもらうときも、え?!今どこクリックしてその画面いきました??みたいなね。。



いやぁびっくり!
代表が気分で色々変える人だから、何かしら変わってるかもなぁ浦島太郎になったりしてよだれって思ってはいたけど、ここまで?!爆笑爆笑たった2週間で?!笑



ただまだ救いだったのは、このシステムの本格稼働が今日からだったようで、皆がほぼ同じスタートだったこと(テスト稼働していた社員さんはもちろん別)
なので、一人で遅れをとるということもなく、今日出勤の皆さんで試行錯誤したって感じだったにっこり
なんというか、手を抜こうだなんて悪いことは考えるものじゃないですね昇天昇天
さっそく罰があたったわ凝視
あ、あと仕事のミスもしました…大事になることではなかったけど、ヒヤリハットだわ。気を付けよ…