相変わらず帰りはバスで帰って来てくれない娘。毎日お迎えに馳せ参じています笑い泣き
正直面倒です。。



それでも通常の保育の様子とまではいかなくても、幼稚園での娘の様子をちらっと知れることがあります。



習い事の日はお迎えに行っていたので、4月から、そして5月6月はほぼ毎日幼稚園へお迎えに行っていたら最近…



◯◯ちゃ~ん!!ばいば~いパー




って声掛けてくれる子が沢山いるラブラブ




えーーー!!嬉しいラブラブラブ
みんないい子だえーんキラキラ



なんというか、ちゃんと娘が娘自身のコミュニティを築いていってるということに感動してしまったお願い




どんどん離れていく姿を寂しく思うかと思っていたけど、意外とそんなことない事実に自分でもびっくりびっくり
まぁ寂しいからお迎えきてって、まだまだ手が掛かるんですが。。



さて、◯◯ちゃ~んと声掛けてくれた子たちについて娘に、あの子はなにちゃん?とかなに君?と聞いたときの娘の返事は




んー。。分かんないキョロキョロ




は、はい?!
名札からいって同じクラスなんですが。。
ま、まぁ娘が他人に興味を持つのはもう少し先かもですが、相手の子からは声をかけてもらえて嬉しかったです笑い泣き




あー早く門開かないかな…