こんにちは!

チーム株式会社の井上まいです😊



先日、「ケーキが食べたい」とふと思い立ったので友人を誘ってケーキを食べてきました🍰



行ったのはこちら

HARBS 上野店

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13217566/top_amp/

※食べログより



実はHARBSは私のお気に入りのケーキ屋さん✨


私が思うHARBSの魅力は1ピースが大きめなのに生クリームがさっぱりしていて、飽きずに食べきれるところです😋


飲み物もいろんなハーブティーを揃えているので、気分やケーキに合わせて選べるのも素敵🫖



行った時はちょうどランチの時間帯だったので、パスタも頼んでみました!!

※半分くらい食べました、、汚くてすみません😭


今までHARBSでパスタを頼んだことがなかったのですが、他の味のパスタも食べたくなるくらいおいしかったです✨✨

サラダもセットでついてくるので嬉しい😊



メインのデザートは季節のケーキである「アップルマンゴーのケーキ」をチョイス❤️


ミルクレープにしようかすごくすごく悩んでしまって、店員さんが途中で2回もオーダーを聞きにきてしまいました🤣



ケーキはアップルマンゴーの濃厚さと果肉感がたっぷりなのに、ムースケーキ特有の柔らかさで口の中で溶けるみたいにぺろりと完食😋✨


食い意地が張ってる私はパスタもケーキも単品で頼みましたが、ランチの時間は「パスタサラダ+小さめのケーキ+飲み物」のセットもありました🤩


パスタがボリューミーなので、ランチセットでも十分満足できると思います👍



ちなみに店内は家族連れ、カップル、一人で、友達とさまざまでしたが、席の間隔が広めに空いているのでガヤガヤし過ぎず会話も楽しめました😆


HARBS上野店は女性一人でも入りやすい雰囲気なので、ふとケーキが食べたいと思った時はまた来ようと思います🙋‍♀️