つわり中のメンタルの変化です愛


妊娠がわかった頃は、つわりが来ない事が不安で、赤ちゃんいるのかな?元気かな?

何て思ってましたねニコニコ


そして、6週目くらいから、つわりが来てこれで赤ちゃんがいるのがわかってよかった飛び出すハート

これくらいならまだ耐えれそうだな〜とか余裕ぶっこいていましたねニコニコ


しかし、だんだんつわりが本気だしてくると、苦しくて辛くて驚き


でもまだ、7、8週目くらい体力があって、気力もあったので、これが赤ちゃんがいる証拠だニコニコ

赤ちゃんが元気で過ごしているんだニコニコ


苦しいけど耐えてみせるスター


私は母親になるんだびっくりマーク と思う事で何とか耐えてましたスター


でも、9、10週くらいになると、体力も気力も無くなってきて、いつ終わるんだろう驚き


終わらないんじゃないか悲しい


そんな事思ってもいないのに、こんなに苦しいならいっそ殺してくれびっくりマーク


と叫びあげたい気持ちになっていきました驚き


そんな事思ってないけど、だいぶ追い込まれていた時期ですねネガティブ


その後は、ただただ苦しみと共に過ごしているような感じで、諦めなのか、何なのか驚き


体は苦しいけれども、徐々に楽になって来て、また考える気力がでてきましたニコニコ


しかし、いつ終わるのかわからないつわり無気力


やりたいことも仕事もあってでも体は苦しいので、気持ちばかりが焦っていきました指差し


そして、つわりが終わって、体力も戻ってくるとだんだんいつも通りの自分に戻る感じはありました目がハート


これから妊娠中期編に突入です目がハート


中期は中期で、地味にいろんな気持ちになったり、揺れ動きはある感じもしますねびっくりマーク