つわり中に飲めた物飛び出すハート


まさかの私は水が飲めなくなってしまったので、何とかして水分を得ないといけませんでした不安


水分が飲めないと入院まっしぐらになっていくのでね指差し


点滴さえ打てない私は何とか阻止しなければと躍起になっていました指差し


その中で飲めた物達です目がハート


1日に組み合わせて飲んでました指差し



1.炭酸水

これは平均的に飲めましたね目がハート

ま、何度か吐きましたがねびっくりマーク

炭酸水はどの会社でも飲めました目がハート

ありがたかったスター


2.紅茶

ノンカフェイン飲める紅茶を飲みましたニコニコ

同じ味を何度も飲み続けると吐くんですよね不安

なんと恐ろしい体びっくりマーク

なので、味が同じものは、1日1杯と決めて飲んでましたね目がハート

そして違う味も探しましたスター

でも、ノンカフェインで探しても飲めないもののあるんですよね驚き

まぁ、飲めたのかもしれませんが、ハーブティーはネットで、子宮が収縮するとか書かれていたので、夫に買ってきてもらって諦める事もざらでしたびっくりマーク

その中でも、ハーブも大丈夫でノンカフェインのこれと、これを交互に飲んでましたニコニコ

 

3.長崎みかんジュース

これは美味かった目がハート他のオレンジジュースは飲めなかったので、これ1択でした不安

飲み過ぎて糖分の不安もあって、いろんな飲み物を組み合わせました目がハート

でも、ずっと売ってなくて困った不安


4.牛乳屋さんのミルクティー

ずっと飲みたくて諦めていたミルクティー飛び出すハート

西松屋で見つけましたびっくりマーク

これは、14週過ぎてだいぶ落ち着いてきた頃に飲んで、あまりの美味しさに感動したやつです目がハート飛び出すハートでも、つわり真っ只中は無理だったかもです知らんぷり