妊娠15週目!

この頃になってつわりが治ってきました目がハート飛び出すハート

仕事はやっぱり体がきついけど、今まで出来なかった事が出来るようになりました飛び出すハート

頭の中だけで想像してた、食べたかった小籠包目がハート

なぜかこの時小籠包が無性に食べたくなって、1人で食べに行きました目がハート

ここの、ランチの小籠包セット美味しかったスター

今までのつわりで全く動けなかった日々をかき消すようにびっくりマーク

全力でマタニティの日々を楽しんでやるびっくりマークと意気込んで、全力で動きはじめますびっくりマーク

ちょっと動きが極端ですびっくりマーク

赤ちゃん本舗に行ってプレママ特典をもらいに行って参りました目がハート

トイザラスにも行ってプレママ特典をもらいに行きました目がハート

西松屋にもプレママ特典もらいに行きました目がハート

主にプレママ特典しかもらいに行ってないですねびっくりマーク

もらえるもんは全力でもらいにいきます目がハート飛び出すハート

写真を今から撮るのがめんどくさいずぼらなので、証拠写真はありませんが、ちゃんともらえましたUMAくん

写真撮ったら、またブログ上げ直そう指差し