いつもありがとうございます。

梅雨なのに雨は何処ぞへ☀️☀️☀️


これまでの推移


さて、本日 夫診察日でした。

最近、腰痛でコルセットをして生活してましたので、ドキドキして臨みましたが、0.000検出されずニコニコ

ホットしました。

これが長く長く続きます様に🙏


ホルモン治療で、ホットフラッシュがひどく、毎日大汗かいております。

また、お肌がツルツルて脇毛がなくなったと

気にしていたので、エステに行かなくても脱毛できて今時で良いじゃん🤭

ポジティブに物は考える方が良いよ👍

ま!じいさんがエステで脱毛する絵が想像できませんが…。

次回は9月30日 また3ヶ月笑っていられる事に感謝です。

警報級の暑さです。

熱中症に気をつけてお過ごしください。