伊勢神宮 | ☆Believe my self☆

☆Believe my self☆

21歳の時、
滑膜肉腫と診断されてから〜現在。

photo:01


ここ最近はずっとお参りに
行けてないことが、
いつも気がかりでした[みんな:01]

photo:08


外は猛暑、、、[みんな:02][みんな:03]


せっかくなので来てみたのですが...

本当に暑くて、
少し歩くだけで息切れしちゃうので

やっぱり階段は無理なので

途中で断念して下りました[みんな:05]

なんか、
車椅子には乗りたくなくて...[みんな:15]

photo:06


photo:07


本当情けない[みんな:07][みんな:08]

でも、ピンクのお守りをパパが買ってくれたぁ[みんな:14]

ありがとぉ[みんな:13][みんな:14]

それから車に戻りバタンキュー[みんな:11][みんな:12]


そのまま、名古屋へ帰りましたっ。

あー、

背中の痛みは収まらないし

薬の量が増えていく一方ですっ[みんな:12][みんな:13]


今日は、

暑かったのにたくさん重たい荷物を

持たせてしまったことに反省。


パパママごめんねぇガーンあせるあせる