^^ | ☆Believe my self☆

☆Believe my self☆

21歳の時、
滑膜肉腫と診断されてから〜現在。

無理してでも、
笑ってる姿を見せてたい。

無理をしてるかもしれない、
でも、私の性格上そうしたいんだもん。

大丈夫。


無理にでも笑ってれば

いつか必ず心の底から嬉しくて笑える時がくるはず。

正直、

来る日も来る日も暗い気持ち...

でも、泣いてばかりいられないもん。

本当に本当に悔しいけど、

乗り越えるしか道がないんだもん。

頑張るしかない。

photo:03



photo:01



photo:02


【きっと、あの頃は大変だったよねって笑って話せる日がくる】