高熱。 | ☆Believe my self☆

☆Believe my self☆

21歳の時、
滑膜肉腫と診断されてから〜現在。

    2013年1月8日病院


ANK免疫細胞治療 開始!!



家から30程にある、リンパ球協会と提携している病院で第一回目の点滴戻し。

午後3時~20分程で終了。

その後、すぐに帰宅したが、家に着いて10分もしないうちにブワーっと

寒気がしてか自分でコントロールできない程、身体が震え、熱が出てきて、
それから2日半の間ずっと40度近い高熱が出続けました(ノ_-。)

少し下がったかな~っと思うとまたすぐの39度代に。の繰り返し。(´д`lll) 汗



高熱なうえに、抗がん剤でもろくなった骨髄や腫瘍を摘出した箇所がかなり痛んだ。

でも頭の先から足の先まで全身痛かったけど。

ようやく点滴をしてから3日目のお昼くらに、平熱に戻りました音譜


熱がないってこんなに楽なんだーっと思った。一安心ハート


    1月11日 点滴戻し第2回目!!



ようやく熱が下がったと思った矢先にまた点滴。仕方ないですね(x_x;)


今回はたまたま朝の10時の予約にしていて、
少し寝不足であったのと水分不足だったためか、帰り車に乗ってからものの10分程で信じられないくらい身体が震えてきた(´□`。)あせるあせる



あの時の、映像があればアンビリーバボーで放送できたってくらい酷かったドクロ叫び

釣れたての魚みたいでしたガーン
いや、本当に(´・ω・`)


いやー痛かったし、怖かった。自分で全くコントロールできないし、もちろん初めてだったから本当に怖かった。過呼吸状態だったけど、震えながらもお茶を飲んだ事で、ゆっくり深呼吸できるようになったので25分くらいで落ち着きましたグッド!

隣で運転しながら、私の身体をさすってくてた母はすごい(ノω・、)
ママも相当びっくりしただろうなあせる



あまりにも酷かったので、本当はあまり薦められてないけど(免疫を下げるから)
鎮痛剤(ロキソニン)を家に着いてすぐ1錠飲んだら、すぐに全身の痛みが取れて熱だけになった。そのとき、熱は40度を超えていたけど、30分後には37度代まで下がったクラッカー



熱が少し下がったけど、鼻がツーン!ってする痛み分かります?あせる
あの地味に痛いやつが何時間も続いて、相当しんどかったですo(;△;)o


鼻が痛くて、何も食べれない横にもなれない状態でしたカゼ


$☆Believe my self☆

↑透析室でリンパ球採取してるところ。

動脈注射4、5回失敗したし

全然上手くいかないし、痛くて

半泣きでしたガーン