おはようございます | tentenママ

あー最近かき乱されてた心のメンテナンス中

50年以上生きて来たら色々あるさ

辛いことがたくさんあったおかげで

心も身体も大きくなったわ


人の表情や行動を観察してしまう私

そして勝手に分析

勝手に不安に思ったり心配したり

勝手に疲れる私

そんな私を褒めてあげたい


誰も褒めてくれないから


とにかく自分を褒めて

好きでいなきゃ!

いまブログを読んでくれてる人で、悩んでいる人や、元気がない人

とにかく自分のことなんでもいいから褒めてあげよ!

そこから始まる何かがあるはず!

人と比べない

年々人は人私は私って感じるようになったなぁ

歳のせいか図太くなったんかな?


泣いても1日笑っても1日

なら、

笑う方を選択だなぁ。


僕らはみんな生きている。生きているから笑うんだ。僕らはみんな生きている。生きているから、嬉しいんだぁ。


お天気悪いけど今日も一日中笑って暮らそ!


おまけ

マイブームめだ活 これ心のクリーニングできるよ