リーディングの皆さんは
本当に素敵な方ばかり…


出逢えたことに
感謝でいっぱいです



人を想い一生懸命です
だからこそ…悩むのです


相手を想うあまり
どうすれば良いかわからない


そのような方も多いです


 



しかし
相手のことをどれだけ考えても


どれだけ心配して
悩み抜いたとしても


相手にはなれませんし
自分は自分でしかない


相手の人生を
いくら考え抜いたとしても


結局、私達は自分の人生を
生きているということです


当たり前ですが


自分の人生を生きるしか
出来ないということです




相手と一致させたり
相手を待ってみても


何だかしっくりこない
何だか辛くなってくる
何だか歯痒くなるのは


自分の人生の基準が
相手にあるからです


あなたがどう感じ
どう生きて行くか


あなたが幸せでなければ
全く意味をなさない


自己を満足させる事が
あなたに出来る
最大の役わりです




先ずは自分という人生から
目を逸らさずにいて下さい


たとえ今


状況が最悪で絶望的に
見えているとしても…


あなたの価値は変わらない
あなたは素晴らしいのです


それだけは忘れないで下さい


今、心の中に、誰かがいて
悩み続けているとしたなら


大丈夫
それはもう過去の事です



今すぐに、相手優先の人生から
自己優先の人生に変えましょう


あなたが
納得することが1番です


そのための手放しが必要で
手放しのための勇気も必要


あなたがあなたであるために
あなたらしい人生を
生きると決めることです


決めていいんですよ

誰かを待たなくていいんです





結局のところ人生は
自己満足で決まります


あなたはどこで満足しますか
あなたは何をして満足ですか


悩みというのは
そのためにあるんですよ



それを
紐解くのが私の役目です


決して1人ではありません


自己満足は自分勝手とか
自己中心的とは違います


あなたの自己満足は
周りも幸せにします


自己満足を追求しましょう


そうすると悩みは一気に
楽しみに変わります…笑


お話し出来る日を
楽しみにしています^^


ではでは


Ten Ten Mamaでした〜♡


自己満足は世界を救う