暑くてイライラする場合は
涼しい所へ出かけましょう…笑


さて


今日のテーマはこちら♪

 TODAY'S
 
無性に腹が立って仕方がない…それは「早く目覚めなさい」の合図


感情に蓋をしてはいけない

とずっとお伝えしています



しかし

やはり負の感情は隠しがち



本当は

はらわた煮えくりかえるほど

腹の立つ事が



人生には起こります



リーディングの方々も

沢山の感情を抱えています



浄化鑑定 感情浄化リーディング



よく、そういう事が起こらずに

常に穏やかに過ごしている方が

良いように思われがちですが…



違うんですよ

それが起こっても良いんです



むしろ起こらないといけない



必要だから起こるのです

起こらないと気付かない



その出来事そのものは

大した事はありません



大事なことはその感情の部分です



その出来事から

何を感じどうしたいのか



そこに重要な

メッセージが隠されています



皆が皆、同じ所で

同じ感情にはなりませんね



腹の立つ人と

立たない人がいますよね



腹の立つ人より

立たない人の方が偉い!

ということはないです



感情にジャッジしない



そのまま、ありのままで

受け取ってあげるのです



何故なら



重要なメッセージに

気付けないからです



感情には意味がある



感情だけは私達の

肉体が無くなったとしても

唯一、残るものです



何故それだけが残るのか?



それは最も重要だから



相手に腹が立っていると

錯覚しています



実は、自分に、

腹が立っていませんか



ご自身の能力が高い人ほど



天命に大きく

シフトする時が来た人ほど



無性に腹が立って仕方がなくなる



本当の想いに

やっと気づく時が来ています



苦手だから…能力がないから…

私はそんな立場でもないから…

どうせ言っても無駄だから…



無性に腹が立つのは

相手にではありません



相手が変わらない事など…

本当は気付いているのです



自分がやれることをまだやっていない



本当は能力がある


本当は行動出来る


本当は受け取れる



つまり



本当は出来るのに

やっていない事がある人は

無性に腹が立って来る



何故なら既に

準備が出来ているからです



「怒り」というのは

あなたの中にある

有り余るパワーを

示してくれる

大切なメッセージ



何故、そのことに、

腹が立つのでしょうか



何故、その部分に、

特に腹が立つのでしょうか



それは、あなたが、

出来るからなのです



あなたは能力が既にあります

そのための準備が整いました



それを認める時が来ました



相手に意識がいくのは自分に

意識が行かなくなっている時



気付いて頂けましたか

あなたは非常に忙しくなります



あなたを待っている人がいます



ピンと来た方はお伝えします



怒りはパワーの源です



それだけ

あなたにはやるべき事があり

それが出来るということです



視えてくる映像を通して

皆様のパワーを見ています



悩みはそのためにあります



怒りの感情は力になります

あなたを突き動かすでしょう



何故なら

そこに天命があるからです



ではでは



Ten Ten Mamaでした〜♡



浄化鑑定 お電話にてお伝えさせて頂きます


怒りの感情があるから人は動きだす