昨日も
本当に素晴らしい方々で…


私の方が元気になってしまい
申し訳ないくらいです…笑


貴重なお時間を頂き
ありがとうございました
感謝でいっぱいです


皆様と沢山
お話し出来て嬉しかったです



さて


今日のテーマはこちら♪

 TODAY'S
 
対面の方が浄化力は強いです 目からも浄化するからです ただ1番は…



体の声が聞こえたのは
今から12年程前でした


浄化鑑定は
コロナ禍から始まりました


遠隔で浄化しています


今まではメールでやり取りでしたが
今はお電話でするようになりました




声に乗っているものを
私は取れるので
お電話でさせて頂いています


その前は
主に対面での施術がメイン
九州は大分県でスタートし


後に
東京・大阪・広島・福岡と
出張で施術させて頂きました


施術の方が
浄化力は遠隔より強いです


私は目からも浄化する事が
出来るからです




ただ…


やはり1番は
直接、体に触れること


何倍も違うと感じています


限られた方のみ
施術を受けていました


コロナ禍で色々変わりましたね
良い意味で




私はちょうど
家族の闘病の日々となり


一時は
辞めることを考えました


辞めたいと思いました


幸せが
目の前にあったからです


その幸せは息子でした




しかし
息子の言葉がきっかけで


私はもう一度
施術に向き合う事になります


出張を少なくして


大分県のサロンでの施術を
メインでさせて頂きます


とにかく集中力がいる
先ずはここで集中して


力を温存する必要があるからです




東京での施術は5万から8万円
大分サロンでの価格は違います


また、ご案内しますね


旅行がてら…皆様が
お越し頂ける様に考えております


また詳細は改めて発表しますね


ではでは


Ten Ten Mamaでした〜♡


お会い出来るのを楽しみにしております