浄化の雨が続いています
良い季節ですね


雨と一緒に様々なものを
洗い流す時


その必要のある方々が
リーディングに
お越し下さっています


素晴らしい皆様との
出逢いに感謝致します


この時期は特に
身体に溜まりやすいです


どうかヒーリングを
積極的に受けてみて下さい



お電話で話すだけでも大丈夫
泣いても怒っても良いですよ


必要な感情です


絶対に
無視しないであげて下さい


もうこれ以上
我慢しないで下さいね


消したくなるような感情でも
意味があるから
そう感じているのですから


是非
身体の声を聞かせて下さい


さて


今日のテーマはこちら♪


 TODAY'S
 
私がマッサージを神聖なモノとしてお伝えしている理由



マッサージ…

と言っておりますが



マッサージする方には

大変申し訳ないくらい

普通と違う施術ですね



一応、リンパにそっては

行きます…行きたいですが



私の施術は特別で



身体の声が聴こえる方向に

指が向かって行きますから





マッサージというよりは

身体に触れることが重要



身体に触れることは

特別なことなのです



それは



神聖な儀式の時間です



何故なら



身体というのは

「神様」だからです



スピリチュアルは

よくお伝え出来ませんが笑



身体という存在は



唯一、産まれて来る前の

記憶を持っているのです





そこに触れるという行為は

神聖な場所に入らせて頂く事



私にとってマッサージは

神聖な儀式



皆様と一緒に

神様と繋がる特別な儀式です



それは誰に言われるのでもなく

もうすでにわかっているのです



皆さんも

ご自身の天命について



調べたり

勉強したり教えて貰ったり



それは天命とは違っていて



すでにそれを知っているから

だからモヤモヤするんですね



だから



モヤモヤ…モヤモヤ…

としても良いんですよ



むしろした方が良いのです

お知らせが来ていますから





体に全ての記憶があります



スピリチュアルとか

気にしなくて良いんです



わからなくて良いんですよ

私もさっぱりわかりません



あなた自身が

すでにスピリチュアルです



あなたの存在は特別です



それをあなたの体は

すでに知っているのです



それをお伝えするのが

私の役目になります



リラックスしてお話し下さい



施術は出張のみで数名のみ



そろそろ

サロンでの募集を開始します



良かったら是非お越し下さい



ではでは



Ten Ten Mamaでした〜♡

特別な存在であることに気付く時


素晴らしい皆様からのご感想です

お問い合わせ・お申込はこちらから