梅雨ですね…


雨が好きな私ですが
体が浮腫みやすい


体が浮腫むのは体が
浮腫ませようとしているから


水分を吸収しようと
しているのです


体の中に火照りがある
熱がこもっている状態


 



吸収する時は
体の声を聞いてあげる


どんな声が
聞こえて来るでしょうか


何がそこに
こもっているでしょうか


その声を聞いてあげます


どうしたいのかを
聞いてあげましょうね


さて


今日のテーマはこちら♪


 TODAY'S
 
悩みを言葉にするから天命が動き出す『言葉は神なりき』



悩みは1人で抱えない

吐き出して下さいね



体から出す必要があります



何故

悩みを吐き出すと良いのか

何故言葉にすると良いのか



というよりも



私が

体の声を聞ける人間だから

というのもあるんですよね





声の波動が私の頬に届くと



そこから

私がそのエネルギーを

言葉に訳しているから



言葉の波動を

私の体がキャッチして



映像やら数字やら何やらで

私が言語化しているのです



『言葉そのもの』ではなく

『言葉に乗るエネルギー』

を訳しています





そのエネルギーに

天命のワードがあった場合

私の体が反応するんですね



意味が

わからないかもしれませんね



見えないものを

説明するのは難しいですが



私はスピリチュアルは

苦手なものですから



習ったり勉強したりは

一切していないのです






勉強しようとしても

違うと言って来ます



だから詳しくはありませんが



自分が見えているものや

感じたものをお伝えします



勉強するとズレてくるので

あくまで私の場合ですけど



習ったから

言う人もいると思います



言われたから言うだと

ズレて来ますねきっと





悩みを言葉にすることで

天命が動き出します



そういう方が沢山見てきました

そこにヒントが眠っているのです



何故、そこを、悩むのか



当たり前だと

実は思っていますよね



悩んで当然なことだと



しかし人によっては

悩みにはなりません





何故そこで止まるのか



何故そこがひっかかるのか



悩みには

ヒントが眠っています



どうぞ

言葉にしてみてください



誰にも話せない時は

私に話してみて下さいね



ご自身の

大切な人生に気づいて下さい






悩みがあるのは良いことです



悩みがあるのはあなたが

一生懸命生きているからです



それを一緒に

紐解いていきましょう



ではでは



Ten Ten Mamaでした〜♡



どうぞリラックスしてお話し下さいね


言葉は天命を引き寄せる