2011年になり


何だかモヤモヤとする日が
続いていたのです


それは


2ヶ月程続いている微熱が
原因ではあったのですが


それだけではなく


もの凄い焦りや不安
恐怖でいっぱいになり


明らかに
情緒不安定になります


 



何故か日本が心配になり
悶々としてしまいました


何故、私は…
日本の事が心配なのだ…


自分でも、変だな…
普通じゃないな…と


その気持ちを
打ち消していたのです


微熱が続いたある日のこと


夢を見ます




雲のようなものが
渦を巻いています


中心に向かえば向かうほど
スピードが早くなっています


日本人のエネルギーが
良くない方向へ向かう


日本人が日本人を嫌い
日本を悪く思っている


誰かや他国と比べて


自分は駄目だ日本人は駄目だと
意識が外にばかり注がれ


日本人が日本人を嫌っている
そのような方向に向かっている




その想いが
大きく大きく渦になっていく


それは暗く深い海の底に
だんだん溜まってきている


そこで
それは更に大きくなっていく


日本人の向かおうとしている
エネルギーのスピードが早過ぎる


それを止めなければならない




それは
どんどんと加速している


スピードを増し
誰も止められなくなっている


何とかしなければ
このままでは危ない!!


渦の中心が
段々と黒く染まって来た


大変な事が起こる


 



ふと


目を覚ました私


冷や汗なのか
全身がびしょ濡れ状態


もの凄い嫌な予感


異常にモヤモヤとする


日本に大変な事が起きる?何?


早く知らせなければ
早く止めなければ
大変な事が起こってしまう




ただ、どうすれば良いのか…
誰にどう伝えたら良いのか…


そんな事を感じながら数日後
東日本大震災が起きます


これだ!
と直ぐにわかりました


夢に見たのは
間違いなくこのことだ


そして同時に


これは私だけではなく
このことがキッカケで


私と同じ志しを持つ
仲間がここで産まれる


それを強く感じたのです




私、こんなことを
している場合ではない


嫌いな仕事を悩みながら
している場合ではない


早く取り掛からなければ
私がやるべきことは別にある


その時ふと


マッサージが浮かびます


マッサージは神聖なものである




体に触れることは
神聖な儀式である


体は神様と同じだからだ


私はマッサージをする


ピタッと何かが定まった
不安が一気になくなった


残りのピースが
ピタリとハマったような


そうだ…ここだった…
ここに来るはずだった




その時


私はストンと落ちました
誰からも言われずにふと


私はこれをやる


やっとこの時が来た


安堵した感覚は今でも
ハッキリと覚えています


つまり


私は『地震』がキッカケで
自分の天命に近付いたのです




地震を予知したのではなく


この地震が
私の天命と関係していた


私に気付かせる為の
キッカケだったので


私の体が
反応したということです


これは


私だけに
起こった出来事ではありません


誰かにも同時に起きています




2024年の元旦に起こりました
それから何度も起きていますね


誰かの心を揺さぶって


天命に気付く
きっかけになっています


スピリチュアルなものは
好きではない私です


あまり
言いたくないことですが…笑


本当だから言ってみました




スピリチュアルとか関係なく


ブログをご覧の皆さまにも
こういうことは普通に起きています


私は地震をキッカケに
動き出すことになるとは
夢にも思いませんでした


地震に限らず


何か辛い出来事が
単なる不幸な事ではなく
意味があるのだという事


それぞれに意味が違います


何がキッカケになるかは
その時になってみないと
わからないのです


頑張って生きようと
がむしゃらにならなくても


やるべきことは
いずれ目の前に出されます


突然起こった事のようで
ジワリジワリとその時が
近付いて来ています


皆様の悩みの中にも
沢山のヒントが眠っています


意味があって悩むんです


悩んだ時は時が来ています
お話しを聞かせて下さいね


ずっと応援しています


ではでは


Ten Ten Mamaでした〜♡