振り返った時にわかる



スケジュール更新しました


いつの間にか夏…



昔はしばらくしてから

夏バテしていましたが



今は暑いと直ぐバテる

Ten Ten Mamaです…



さて



今日のテーマはこちら♪



 TODAY'S
 
一見マイナスに見える出来事にこそ「答え」がある



その出来事がマイナスに見える

ということにも意味があります



というのは



マイナスに

とらえない時もありますよね



では、何故、

それをマイナスと捉えるのか



そこまで

落とし込んでみましょう





捉え方が悪いとか

そういう問題ではなく



意味があって

そう捉えているのです



初めは



マイナスととらえていたけれど

プラスにとらえるようになった



ということもあります



マイナスに捉えるのは実は

そこに「答え」があるから





一見、マイナスに見える

出来事が起こったとしても



実は

それはマイナスではなく



プラスの方向へ

向かわせるための出来事



ですので



思うようにならない

ということがあったとしたら



ならない方が良かった

という結果が

待っているということ





忘れないでいて欲しいのは



1番ベストな方向へ

あなたは導かれている



ということです



周りに起こる出来事は

神のなせる技



そして



タイミングこそ

神のみぞ知る…なのです



その出来事が後になって

あなたの力になっていきます



どうか諦めないで下さい





あなたの悩みは



あなたの人生にとって非常に

重要なヒントが隠されています



人生を豊かにするためには

その「答え」を見つけること



そのために



先ずは

悩みを口に出していくこと



良かったら話してみて下さい



ご自身のことを語りましょう!



思う存分話してみてください



辛いことは

1人で抱えなくていいんです



ずっと応援しています



ではでは



Ten Ten Mamaでした〜♡


マイナスの出来事こそ道しるべ

そこにあなたの答えがあります