サロン前のラベンダーが

いつの間にか咲いていて



時折り

ラベンダーの香りを嗅いでは

幸せに浸っている

Ten Ten Mamaです…笑


スケジュール更新しました


ちょうど11年前の今日


私はシネっと

サロンをオープンしました


誰にも言わずシネっと…笑


母に

「あれ…お店…始めた?」

と勘付かれ黙って頷いた私


オープンする迄に

1年以上かかりました



勇気がない

覚悟も無い


恥ずかしくて誰にも言えない

だから誰にも言わなかった笑


誰にもなんにも言わずに

シネっとオープンしました


心の中で


ヨシ!今日オープンする

と言い聞かせた感じです


突っ込まれた時には

ヤバイ…と仕方なく答える

そのような感じで…汗



家族にも

内緒にするくらいですから


いったい誰が来るのだろう

という感じだったのですが


何故なのか有難いことに


大分県の

小さな小さなサロンに


わざわざ県外から少しずつ

サロンにお越し下さって



オープンから2年経つ頃には

東京のサロンでも施術したり


その後、大阪・広島・福岡でも

呼んで頂く事が増えて来ました


しかし、ある時

信じられない事が起きます


スピリチュアルの世界から

身を引かなければならない

危険な出来事に遭遇したのです


暫く起きた事が信じられず

涙が止まりませんでした


危険だから守りたい人がいる

でも信じては貰えない悔しさ


 


私の祖母は祈祷師でした


普通に目に見えない人と

交信する姿を私は

幼い頃から見ていました


祖母は亡くなるギリギリまで

尋ねてくる方々に祈りを捧げ


その能力を

誰かの為に使っていました

祖母を尊敬していました


そういう姿を見てきた私は


目に見えない物を扱う人は

皆、良い人に違いない…!


当時の私は勝手に

そう思い込んでいたのです



ですが


その出来事がきっかけとなり


私は初めて

自分の幸せを考え始めました


そんな時に

息子を授かることとなるのです


あのショックな出来事がなければ


私は仕事ばかりしていましたから

息子に会うことはなかったのです



息子は

降りて来ないつもりでした


病気でしたから


私に悲しい想いをさせることを

産まれる前から知っていたから


しかし降りて来てくれたのは

私に伝えたい事があったからです


私はその息子の

メッセージのおかげで


深い悲しみを

今を生きる力に変えられたのです



11年前の今日

シネっとオープンした日


誰に約束した訳でもなく


自分の天命は自分がわかる

その天命に添っただけの事


また今日から


シネっと始めてみましょうか

新しい出逢いが楽しみです!


いつも来て下さって

ありがとうございます


何かあったら

いつでもご相談下さいね


ずっと応援しています


ではでは^^


Ten Ten Mamaでした~♡


​誰にも言わなくてもいい

誰も理解出来なくていい

あなたなら大丈夫です!


お電話でのヒーリングセッション