先週も素晴らしい方々と

お話しさせて頂きました



ご希望のお時間が取れず

ズラして頂いた皆様

ありがとうございました



勇気を持ってお話し下さって

感謝でいっぱいです



お電話でリーディングしています



今日は朝から

ひたすら雨が降っています



紫陽花が綺麗な季節ですね





さて



今日のテーマはこちら♪


 TODAY'S
 
涙は浄化の雨 溢れてくる涙と共に体から洗い流していきましょう


皆さん雨は好きですか?

雨が嫌いな人もいますね



雨だと何もかもが嫌になる!

イライラして悲しくなる

そういう方もいらっしゃいます



湿度の関係とかありますしね





しかし

リーディングしていくと



雨が嫌いなのではなくて



晴れてなければならない

とメッセージが降りてきました



ポジティブでなければならない

明るく振る舞わなくてはならない



これが出来なければならない



そのためには

努力し続けなくてはならない



とにかく

私は頑張らなければならない



私はそういう運命なのだ…と





体から

そう聞こえてきたのです



雨は浄化の雨です


体から抜けている


大事な時です



それが許せないのは何故か





それは



自分自身をがんじがらめに

縛り付けているためです



いつの間にか

自分自身の感情を縛り付けて



こんなこと思ってはいけない

ジャッジメントが入るんです



リーディングをしていると

ほとんどの方がお話ししながら

泣いて下さるのですが(感謝)



ヒーリングしていますから

当然なのです



泣くことが重要だからです

どんどん涙を流して下さい





苦しかったんです…

よく頑張ってきましたね



それを知るために

その感情を体から出す為に



その為にリーディングを

申込んだのですから



今、体から出す必要がある!

ということです



リーディングについて

何か気になるな…

受けてみたいな…と感じる時は



その直感に従ってあげて下さい



そして

どんどん話してみて下さい





悩みを話すことは

とても勇気のいることです



ですが



少しずつでも話すことによって

悩みが軽くなります



私も体に残ったものは

外していきますからね



そして



何に悩んでいるのかが

明確になっていきます





悩んでいると思っていたら

意外とそんなことなかった



悩んでいるのは別のことだった



悩んでも仕方のないことだった

と気付く方もいらっしゃいます



話しても無駄だと感じたり

解決は出来そうもないような

ことだったとしても



リーディングを続けていくうちに

自然と解放に向かう人も多いです



何故なら



悩みというのは

自分の望んでいることで

作られているからです





悩みを望んでいる?のではなく



ご自身の真の望み



生き方や在り方


価値観を通して


意味があって


悩んでいるからです



それを紐解いていくには

自分自身だけでは

時間がかかり過ぎますし



一生そのことを

見ないままの方もいます





リーディングでは話していくと

映像が見えて来る私ですが…



話して頂かないと基本的には

何にも見えておりません…笑



ですから

どうか話してみて下さいね



1人で抱えると

本当に勿体無いですから



あなたの

大切な人生は有限です


だからこそ

早く楽になりましょう





大丈夫です



意味のない悩みはありません

必要だから悩んでいるんです



苦しくなった時は

思い出して下さい



いつかお話出来る事を

楽しみにしております



ではでは



Ten Ten Mamaでした〜♡


涙を流していく事で

心が潤っていきます

雨の時期も必要です


スケジュールはこちらから