こちらこそです♡



TEN TEN MAMAさん


今日はありがとうございました。 


お会いしたことないのに、どうして◯◯や◯◯のことがこんなにわかっていただけるのか、本当に不思議です…。


今日まで◯◯◯しないといけない、こういう気持ちは◯◯◯と思ってきたけど、本当は大切にしたいし、こんな気持ちを◯◯◯◯ないし、こんな気持ちを◯とは思いませんでしたが、大切な◯◯◯なので、私らしく自分に素直に、◯◯を大切に過ごしていこうと思いました。


無理に答えを出さなくても、いつかなるようになるはずだから、今は◯◯◯したいとか、◯◯◯をしながら◯◯◯と新しいことを創ったり考えたりする時間や工程がとても好きで大切で楽しいので、このままこの場所で頑張っていこうと思います。


私が◯◯に対して、「◯◯みたい…」と感じることがあることも、誰にも話したこともないし、わかってもらえることではないので、話そうと思ったこともないですが、TEN TEN MAMAさんにはそんな風にみえているのが不思議で、やっぱり違う次元の方なんだなあって。


この感覚をわかってくださる方は他にいないと思います…。緊張もするけど、安心感というか信頼感があって、私の嫌な部分とか恥ずかしい部分を見せても、去っていかないだろうって思えるんです…。


あときっとTEN TEN MAMA さんには色々と見えていらっしゃったり、わかっていらっしゃることもあるけど、私には伝えない方が良いこともきっとあるんだろうなぁと思いました!!


どんな未来になるかわかりませんが、後悔のないよう、自分に素直に沢山◯◯も伝えていきたいです。

きっと◯◯の人じゃなくて、私が私の殻を破れるように支えてくれてる◯◯も、会うべくして会った、私の人生に必要な◯だと思いたいです。


もしかしたら◯◯してもその先にまた私を支えてくださる方がいるのかもしれなくて、どんな選択をしてもどれも間違いじゃないんだと思いますが、今はその◯◯◯との時間を大切にしたいと思います。


◯◯のことは、私がおかしいのかな…と思っていましたが、良いとか悪いじゃなくて、そういう◯なんだなぁと思います。だから◯◯◯◯ないんですよね…。本質みたいなものが違うのかなって。そしてもしまた◯◯ても、出会うことはないような、もう関わらなくて良いなあって思ってる自分がいます。


でも◯◯の◯◯◯を◯◯したい気持ちは理解できるし、◯◯なんだと思うので、◯◯を◯◯しないように◯◯しながら、◯◯としてやっていきたいです。


またご相談させていただきます!!

TENTEN MAMA さん、私を誰よりもわかってくださってると感じます!!

私の人生に現れてくださってありがとうございます!!!


 ご感想​ありがとうございます


いつもありがとうございます


私の所へは

非常に悩みの深い方が

多くいらっしゃいます


何度かセッションを受けて

やっと本質が

見えてくる場合があります


毎回ご感想を書いて下さって

私達も大変嬉しく

読ませて頂いております


掲載のご了承を頂き

ありがとうございます


今回のお悩みというのは

ご本人が感じている以上に


非常に根本的な部分と言いますか

答えは別の部分にあったという

本質的なメッセージだったのです


今回は幼少期の…いえ、

産まれてくる前からですね

感じていた光景が

画面に映し出されていました


そこで

受け取って貰えなかった想いが

溢れ出ている状態なのだと

体が私を通して見せてくれたのです


卵が見えた時は流石に私も

はてなマークでしたが…笑


相手がどうとか

そういうことではなく


自分自身はいったい

何を受け取りたいのか


そこがポイントで

そこに気付くための出逢い

出来事が起こっています


沢山の愛に溢れた方です


人の事を常に思いやり

それを行動に移す事が出来る

非常に勇敢でカッコイイ女性


だからこそ!


泣いたり笑ったりと

心が忙しいのです(長所です)


これだけの愛を与えられる人は

同じくらい自分に与えること


足りないのではなく


自分自身に十分過ぎる愛を

すでに持っていることに

気づくタイミングに来ています


焦らないで

受け取る許可をしてください


誰かの愛でなくていいんです

自分で自分に与えることから


今感じている感情に蓋をせず

どうかその大切な感情を

力に変えていって下さい


それが出来る方です


今回も素晴らしい時間を

ありがとうございました


ずっと応援しております


ではでは


Ten Ten Mamaでした〜♡


お電話でのセッションスケジュール


素敵な方からご感想を頂きました^^


お問合せ・お申込みは、こちらから


感情には必ず理由があります