リーディングの
お申し込みが確定すると


その方のエネルギーが
グッグッと入って来ます


随分と長い間
悩んできたのだな


誰にも言えずに
抱えて来たのだな


頭の中を
何とか整理しようと
今まで頑張って
こられたのだな…と


じわりじわりと伝わります




私の所へお越しになる方は


サラッと軽く聞いちゃえ〜
という人は何故かいなくて


皆さんとてつもなく笑
真面目な方ばかりです


真面目に
悩んでいらっしゃいます


悩みのある時というのは


とても苦しい
状態ではありますが


自分の人生を
自分らしく生きようと
一生懸命だということ


懸命に生きている人です




それを
誇りに思って欲しいのです


悩まなければ
状況は変わらないので


悩むということに
真剣であればあるほど


ピンチをチャンスに変えられる


絶好の機会に恵まれる
時とも言えるんですね


私の経験上ですが


きちんと悩む人は強いです


悩むのではなく「悩み切る」


その字の如く最終的には


悩みを自分で
切る力を養います


納得して
前に進むことが出来るのです


悩みを力に変えられる人は皆
一生懸命に悩んできた人です


話し辛い事もあるかと思います


しかし


悩みを一旦体から
表に出すことによって

人生により大きな
気づきを得られるのです


勇気を持って話して下さって
いつも感謝でいっぱいです


何でもお話し下さいね



少しずつ埋まってきましたね
いつもありがとうございます


ずっと応援しています^^


ではでは


Ten Ten Mamaでした~♡