​だいじょうぶだよ



ヒーリングセッションスケジュール更新しました



昨日主人が言った一言


毎回同じことを言われ
ムッとしたまま寝たら


今朝はモヤモヤとして
目が覚めたのですが笑


仏前に行くと珍しく
息子が話しかけて来ました


ママ、大丈夫?


と…


いきなりなので
ビックリしましたよね…笑


私から
話しかける時もあれば


たまに息子の方から突然
話しかけてくる時もあって


昨日は朝も晩も
息子から話しかけられ


ママ大丈夫だよ
僕が居るからね


と朝は心配された私です


夜またお仏前の前に行くと


ママ、大丈夫?
うん…もう大丈夫だね。


あはは!ありがとう
ママ心配かけたね!


僕はね。

ママが幸せそうに
しているのを見ると
安心するんだよ。


。。。。。


そうか…そうだよね


私だって


息子が
幸せそうにしていたら
とても嬉しい安心する


おんなじか…
おんなじだ…


私と同じ想いなのか


息子も私の幸せを
願ってくれているのか


親である私の方が
息子に
見守られているのか


ふと息子の想いに触れ


ありがたい話だなぁ…と
しみじみ感じた母でした


今日も来て下さって
ありがとうございます


ではでは^^


Ten Ten Mamaでした~♡