出張が続いています



今朝は東京から



昨日

沿線火災のため新横浜駅で

新幹線が止まってしまい



そこからスケジュールが

推して推して推しまくり

ましたが…



何とか色々間に合いました





昨日は皆さま本当に

ありがとうございました



向かう途中の

タクシーの運転手さんと



和気あいあいと話しつつ

勉強になったんです



私タクシーの運転手さん

好きなんですよね



色々な人生経験を

お持ちの方が本当に多いから

話すだけで前向きになれます





新幹線が止まり急遽

品川から走ってタクシーへ



お客さん

超ラッキーですよ!



向こうから乗っていたら

間に合ってませんし



しかも

ルールが変わったので

通りが変わるとまた

乗せられないんですよ



待つ時は

100人も待つんですから





また次のタクシー



お客さん間に合わないです

30分はかかりますよ!



ただ、お客さん

あなた超ラッキーですよ



私この道いけます

めちゃくちゃ早く行けます

このルートは得意です…



とキッカリの時間に到着!

ナビより早く着くんですね





今回は乗るたび

タクシーの運転手さんに



お客さん…あなた

超ラッキーですよ



言われ続けた私でした笑



新幹線が遅れたことを

運が悪いな…ついてないな…

と思うこともあると思います



ただついていない!

と思っているのは自分だけで

実は超早回りしていた



みたいなことです





これって

タクシーの運転手さんが

私に言ってくれなければ



わからないことですね

それもすごいことです



あえて私に何度も何度も

伝えてくるということは



私は上手く流れに

乗っているということです



こういうことって

私もお客様に

お伝えする事があります





それはお客様の体からの

メッセージなんですよね



私も今回はとにかく

色々な方に超ラッキー!

と言われていますから

そういうことなんです



自分では

気付きにくいですからね



今回の出張も

感謝感謝の時間が流れます



本日の皆様

どうぞ宜しくお願い致します



出張は明後日まで

今日も元気に向かっています



今日のお仕事は御徒町?

先ず漢字が読めない…笑



行って参りまーす



ではでは



Ten Ten Mamaでした~♡