今日のテーマはこちら♪


 TODAY'S
 
強くなりたいのなら『失敗』すること


シンプルに

強いな…と感じる人は



『失敗』を

経験している人ですね



『失敗』することを

カッコ悪いと思ってしまうと



当たり前ですが

『失敗』しない人になります



失敗をしない



つまり

何もしない人になる訳です



私、失敗しないので!は

カッコ良いですけどね…笑



なのですが



実際は

『失敗』しないと気付かない

ことの方が多いんです



『失敗』は

成功の途中段階ですから

その道なんですよね



どういう道を通って来たか

そこがその人の深みになる

人となりが出るところです



失敗とか成功とか

マイナスとプラスのような

イメージかも知れませんが



学べるのは失敗からです



失敗していると

気付く事がありますね



そこが学びになります



それを何度も何度も

繰り返すことによって



本当の意味で



自分自身を

信頼していくのだと思います



そういう人は

心がとても強いんです



強くなりたいのなら

『失敗』することです



誰にも言えないような

『失敗』なら尚更です



大丈夫



『失敗』を

乗り越えられる力も

十分備わっています



成功から学ぶことは

ありません



失敗の中にヒントがあります



失敗したと感じる部分は

人によって違います



そこがヒントです



何故、違ったのか

何故、悲しいのか

何故、悔しいのか



何処に違和感を感じるのか

その源は何処から来るのか



施術中に

その源を感じる事があります



産まれてくる前の意識です



私達はその意識を

持って産まれています



失敗はすればするほど

ヒントが沢山あります



失敗の中にこそ

幸せになるためのヒントが

隠されているのです



失敗は

強くなるためにするもの



誰かを守るために

誰かに気付かせるために

人のお役に立つものです



そうして人は

強く輝いていくのです



ではでは



TEN TEN MAMAでした~♡