今年のお盆は

私にとって特別な時間が

流れています



父のことを思い出しながら

ゆっくりと時が過ぎていく



ジリジリと照らす太陽が

体に刻み込まれるような



今まで感じなくなっていた

あらゆる五感の全てを

取り戻しているような



そんな感覚に陥っています





亡くなった父のことと

生きている私との違いを

噛み締めています



生きているということは

「体」があるということで



「体」が全ての鍵を握る



そのことに本当の意味で

気付いていたのかどうか



自分に腹落ちさせるように



丁寧に丁寧に

体に自分で問いかけながら

その答えを

染み込ませている所です







お盆が過ぎたら



とうとう動く時が来ます

私にとって大切なことが

待っています



施術に全力で

取り組んでいくためにも

自分の体の声も聞く

その訓練も必要です



お盆中はまだザワザワとした



ある意味うるさくて強過ぎる

エネルギーに満ちているので



落ち着かないのですが

もうそろそろ整うかなと…



特に今年のお盆は

ウヨウヨとした引っ張るような

もの凄く強いエネルギーですので



皆様もどうか無理をせず

ゆっくりと過ごされて下さいね



ではでは



TEN TEN MAMAでした~♡