今日のテーマはこちら♪


 TODAY'S
 
7月からお盆までの間 絶不調の方いらっしゃいませんか?



毎年のことですが


6月から段々おかしくなり
8月の半ばまでもの凄く悪い


特に
7月半ばからお盆までの間
体調がすこぶる悪いのです


このような方いらっしゃいませんか?


お盆に向けて色々な
エネルギーが出たり入ったりで
体調を崩される方も多いです


特に霊感の強い方はこの時期
気持ちがザワザワしますから


何だかわからないけれども


焦ったり腹が立ったり
悔しくなったり
絶望的に落ち込んだりと


まぁ忙しい訳です…心が


そのせいで食欲に影響が出たり
体調を崩したりと様々なことが
体にも起こります


それは
この時期特有のもの
ですので大丈夫ですよ


ただかなりお辛いと思います
悩んでいる方はご連絡下さい


少しでも楽になるように
お手伝いさせて頂きます


体に溜まったエネルギーを
とにかく定期的に
出して行く必要があります


その前に
体の声を聞いていきましょう


ではでは!


TEN TEN MAMAでした~♡