突然ですが…


本日より


サロンをオープンする事に

致しました


何の準備も整っておらず


まだまだやりたいことは

出来ていないのですが


出来ることはあるので

もうやってしまおうと

いうことです


悲しみを抱えた人のサポート

もさせて頂きたいと思った時


完璧にお迎えしたいと

思えば思うほど


何だか遠のき


「今までで十分ですよ!」

という


ありがたいメッセージも

頂きました


ありがとうございました


ということで

見切り発車ですが!


本日からスタート

させて頂きました


私は普通のことは

出来ないんですね


普通の施術は出来ない


ですが


体からのメッセージは

受け取れるんですよね


それを

再開しようと思います


サロンの詳細は

また改めてお知らせ致します


ではでは


TEN TEN MAMAでした~♡