寒いですね…!

皆さん、お身体いかがでしょうか




あたたかくしていますか




一昨日はお仕事の帰り





本当に…死ぬかと思った

TEN TEN MAMAです笑



そして今日も出張してますが





雪が残っていますね





真っ白い景色を見ながら

何だか癒やされています



頭の中を真っ新にして

今日もお仕事頑張るぞー



さてさて



今日のテーマはこちら♪



 TODAY'S
 
​後悔の先に思いもよらない展開がある



突然ですが

後悔することありますか?



後悔なんてしていません!



なんて

言ってみたいものです…笑



「後悔選手権」

というものがあるのなら



まぁまぁの上位にいける

そんな気がするくらいです



ただ今振り返ると



後悔の先には

思いもよらない展開があります



もしかして



それを経験するために

こちらを選んだのでは?

と思うほど不思議なこと



人との出逢いもそうです



辛い人間関係の後に



素晴らしい出逢いが待っています

今は絶望的だったとしても



不思議ではないですか



後悔の先には



自分らしい

幸せも見つかるということ



ポイントは



自分の理想ではないんてす

「自分らしい幸せ」ですね



自分を知るためにも

「後悔」ってあってもいい



気付きが沢山あるからです



皆さんは後悔していること

ありますか?



良かったら聞かせてください

必ずそこに意味がありますから



ではでは



TEN TEN MAMAでした〜♡