すでにLV70になっている方もチラホラ・・・。


焦る気持ちはありますが今は賢者を育てるのみ!


という訳で


白輝の双翼(ドラクエ10プレイ日記)-2あーにあ

賢者クエスト(LV45)をやってきました!


いつも通りドルワーム水晶宮2階アーニアちゃんから受注です。


アーニアちゃんの心の闇まで背負ってしまったシェリルを開放するべく、まずはアイテムを集めます。


白輝の双翼(ドラクエ10プレイ日記)-2いちょう

落葉の草原の「まだらイチョウ」


白輝の双翼(ドラクエ10プレイ日記)-2めたはん

同じく落葉の草原の「メタルハンター」


どちらも「イオラ」でとどめを刺すとたまに指定アイテムをget出来ます!


白輝の双翼(ドラクエ10プレイ日記)-2かるであ

2つ揃ったらカルデア洞穴へ。

見事シェリルを開放する事に成功しますが、心の闇を自らに戻したアーニアちゃんの様子がおかしい・・・。


ともあれ、今回はここまででクエストクリア。


解決はLV50クエストに持ち越しのようです。


必殺技も無事に修得できました♪