2024年今季の雪の塩梅 | テンテン会長と秘書のルナとマロン本部長とマネジャーのらら★お母さんとのドタバタ日記

テンテン会長と秘書のルナとマロン本部長とマネジャーのらら★お母さんとのドタバタ日記

Mダックスフンド
2013年4月2日生まれ
男の子 テンテン

Mダックスフンド
2016年6月29日生れ
女の子 ルナ

Mダックスフンド
2019年6月5日生まれ
男の子 マロン

Mダックスフンド
2023年7月27日生まれ
女の子  らら

バタバタの日常を書いています


2023年2月21日
去年はこんなにも雪があって
雪合戦もしてた
けど……
















2024年
北海道道東テンルナマロンらら地方の
積雪がほぼなしでした

2024年2月24日現在
雪が無いので
今季1度も雪合戦が出来てません
全然雪が降ってない訳ではないんだけど雪壁が出来るくらいは降ってない
1度目は3時間30分
2度目は1時間30分の除雪で
疲労困憊してました





2月26日
1日一杯雪雪雪の結晶台風
明日の朝6時まで降るらしい煽り

夕方1度は除雪済みです

こんな1日一杯降るなんて予報じゃ
なかったのに凝視



まぁ〜
3月の彼岸荒れもあるだろうと
思ってはいるけど
お母さん達にしては要らない雪


でも

でも


テンルナマロンも今年は雪の中走ってないなぁ〜とか思ってるだろうなと

ららにも雪の中走らせたいなぁ〜と
思いもある
家の前の雪とは触れ合わせてはいるけど……散歩らしい散歩はまだ出来てません汗うさぎ


はてさて

いつ
テンルナマロンらら
雪の中を4人で遊べるかな?