ルナ 14回目のヒート始まる | テンテン会長と秘書のルナとマロン本部長とマネジャーのらら★お母さんとのドタバタ日記

テンテン会長と秘書のルナとマロン本部長とマネジャーのらら★お母さんとのドタバタ日記

Mダックスフンド
2013年4月2日生まれ
男の子 テンテン

Mダックスフンド
2016年6月29日生れ
女の子 ルナ

Mダックスフンド
2019年6月5日生まれ
男の子 マロン

Mダックスフンド
2023年7月27日生まれ
女の子  らら

バタバタの日常を書いています


2024年 2月20日 
夜中2時39分 オシッコをしたら
シートに出血の跡
その後ブルブルしたらシートに
更に2滴点々とついたので
急いでオシメっ子へと変身しました。

そろそろ来ると思っていたので
きて良かった
前回
2023年8月14日〜9月14日迄

今日から1ヶ月オシメっ子生活の始まりです。

体調崩さない良いなと
お腹が緩くなる事が多いのだけど
最近はビオスリー1粒とミヤリサン1粒を食べさすと前の様な下痢になる事は無くなりました。
其れを願うお母さんです。

後は震えが1ヶ月の内1〜2、3回
ある時も有っり抱っこして!と来て
少しすると落ち着きます。
そしてそんな時は抱っこしてくれる人ならオジジでも良いのです笑ううさぎ
お腹が痛いのかな?
私だって激痛だったから同じだよね泣くうさぎ



ららも、もう少ししたらヒートが来るんだろうな

マロンにマウンティングする事が
6ヶ月になってからたまたまあるから
本当に近い将来なんだろうな