2016年12年ルナ初めての雪 | テンテン会長と秘書のルナとマロン本部長とマネジャーのらら★お母さんとのドタバタ日記

テンテン会長と秘書のルナとマロン本部長とマネジャーのらら★お母さんとのドタバタ日記

Mダックスフンド
2013年4月2日生まれ
男の子 テンテン

Mダックスフンド
2016年6月29日生れ
女の子 ルナ

Mダックスフンド
2019年6月5日生まれ
男の子 マロン

Mダックスフンド
2023年7月27日生まれ
女の子  らら

バタバタの日常を書いています



ルナ6ヶ月パピーの写メ


写メの容量が一杯一杯なので削除出来る物を古い写メから探してたら
ルナのパピーの写メに目が止まりました。 
結果的に削除出来てないあせる
タイムリーで投稿してるとは思うけど
確認しろ!だよね
この産まれたての子牛の様な姿が可愛くてキューン飛び出すハート

雪が降って雪を初体験してる所です


怖がらずにルナなりに埋もれまがら
歩いてて爆笑
テンテンが心配して寄り添ってました

今では1人で走りたい時に走り
ベランダで高みの見物したりしてる

悪い事する時はテンルナマロン結託してるけどね魂が抜ける


家の子達
雪が好きドキドキ愛飛び出すハート
大好き愛愛愛ラブラブ


犬は喜び庭駆け回り音譜
歌の通りです笑




最近のサプリ


テンテンも10歳
白内障も目に見えて出てきても
おかしくない年齢!
何年も前から気にして見てました
見てるだけだったのだけど
それでブルーベリー&ルテインを
1日おき位に1粒
食べさせる事にしましたにっこり

ルナとマロンにも1粒あげます



御飯の上に乗せたり

そのまま手から食べたりしてますニコニコ

もっと良いサプリを見付けられたら
変更有りです



 黄砂


4月12日
黄砂が降ってる
風も強いから予報より飛びまくるかも!なんて思ったりなんかして驚き


散歩は控えようと思ったお母さん


テンルナマロンは散歩に行きたいだろけど……………





テンルナマロン許せ!