ルナ ヒートの経過 26日目と27日目 | テンテン会長と秘書のルナとマロン本部長とマネジャーのらら★お母さんとのドタバタ日記

テンテン会長と秘書のルナとマロン本部長とマネジャーのらら★お母さんとのドタバタ日記

Mダックスフンド
2013年4月2日生まれ
男の子 テンテン

Mダックスフンド
2016年6月29日生れ
女の子 ルナ

Mダックスフンド
2019年6月5日生まれ
男の子 マロン

Mダックスフンド
2023年7月27日生まれ
女の子  らら

バタバタの日常を書いています



3月18日

ヒート26日目


朝起きてからぼ〜っとした後
舌をペロペロして吐きたい前兆の様な素振りになり抱っこ

カバンに入れて茶の間へ行く準備をしようとするもカバンからピョンと出て抱っこを要求

このままではいられないので
カバンの中で吐いても仕方無い!と
再度入れ
マロンもカバンに入れて 
テンテンを抱っこして茶の間へ

カバンを開けるとピョンと出て
吐く素振り無し
吐く事も無し

朝御飯もちゃんと完食


14時10分
2回目のウンチだけ少し柔かったけど
普段と変わりなく元気


夜もオヤツの催促もあり
元気ハツラツ



オリモノが少し出ているが
この位ならと夜中3時30分過ぎに
オシメを外しました。


陰部の腫れも治まってきてるし
赤みもかぶれもなかった

でも
外してから陰部を気にする様になり
舐めるガーン



3月19日

ヒート27日目


朝のオシッコをした時に
オリモノがまだ出ている


陰部は舐めてたので赤くなるガーン

昨日のオシメを外した時よりは
気にする素振りが少なくなったが
薬をつける

その後は舐める事が今の所無し





食欲もある

ウンチも良好


クリルオイル1粒



夕方ビオスリーを食べて貰う予定













にほんブログ村 犬ブログへ