ルナのヒート16日目に術後服 | テンテン会長と秘書のルナとマロン本部長とマネジャーのらら★お母さんとのドタバタ日記

テンテン会長と秘書のルナとマロン本部長とマネジャーのらら★お母さんとのドタバタ日記

Mダックスフンド
2013年4月2日生まれ
男の子 テンテン

Mダックスフンド
2016年6月29日生れ
女の子 ルナ

Mダックスフンド
2019年6月5日生まれ
男の子 マロン

Mダックスフンド
2023年7月27日生まれ
女の子  らら

バタバタの日常を書いています



ルナのフェロモンでメロメロな
テンテンとマロン


3月8日に
マロンが去勢手術の時に着ていた
術後服男女兼用を着せたらどうだろうか?と思って着せてみました
術後服の中にオシメを着けてます




ルナの後を着いて歩くテンテン


お股の間に鼻があります




ヒート16日目ですが
まだ少しフェロモンが出ているらしいけど
ルナの尻尾を横にして誘う体制も
少しありだけどオーバーアクションは減少
酷くなくっなってきました
テンテンとマロン前日より落ち着いています。


マロンが若いからなのか
毎回凄いサカリヨウです
それなら避妊手術したら!と思う人もいるかと思いますがお母さんもルナが辛そうな時や
テンテンマロンの行動を見ていて避妊手術した方が良いのかなと悩んだけどルナの体調も回を重ねる事に段々と軽くなってると感じているし30日間のヒート期間の内1週間我慢して貰えたら何時もの日常になるし子宮も綺麗なので
もう少し経過をみたいと想ってます
テンテンとマロンは去勢手術を受けているので妊娠する事はありません


オシメだけだと
鼻をクイッとパンツの中に入れようとして入ってしまう事がありますが
術後服だと阻止出来てました。


次回の時は術後服をフェロモン出始めたら着せよう!
そう切に想ったお母さんです。


3月10日
18日目のフェロモンは出ていません

ルナの偽妊娠の症状もまだ無し

食欲不振もまだ出ていないです








なぜかなぁ〜
投稿が出来ません


写メが重いの?

使っちゃいけない禁止タグて?
それはなんなのだ?
リブログが出来ませんと出る?