2月7日の雪合戦 最終回 | テンテン会長と秘書のルナとマロン本部長とマネジャーのらら★お母さんとのドタバタ日記

テンテン会長と秘書のルナとマロン本部長とマネジャーのらら★お母さんとのドタバタ日記

Mダックスフンド
2013年4月2日生まれ
男の子 テンテン

Mダックスフンド
2016年6月29日生れ
女の子 ルナ

Mダックスフンド
2019年6月5日生まれ
男の子 マロン

Mダックスフンド
2023年7月27日生まれ
女の子  らら

バタバタの日常を書いています


2月7日の雪合戦の最後です




テンテン 跳びま〜す






これは マロ〜ン
第2のテンテンか!
まだまだテンテンにはお呼びません爆笑


なっげー犬だな!爆笑


マロンも狙うでしゅ



これはテンテン
 

テンテンの胸のハゲ
ここ数年ハゲてません
あのハゲはなんだったのか?


マロンも楽しんでるよ
我が家で1番毛深い子


はい 跳びました けど………
顔が切れた爆笑
お手々がピーン爆笑飛び出すハート


これは何とか跳べたかなニコニコ


流石テンテン年期が入ってる


低空キャッチ


ウヒョ〜〜〜 ぶちゃいく爆笑飛び出すハート


おれさまにちかづいたら
やけどするぜ!


やってやったワン
満足そうで御座いますニコニコ


2月7日は
これにて終了です


数回に渡って投稿だけど
雪合戦は時間にして5分位の出来事でござりますにっこり
お母さんの手も冷たくて保ちません


テンテンも今年4月で10歳
無理はさせません



テンテンがワンワン催促してまで
生き生き出来る期間限定の好きな事を奪うのもどうかと考えて決行しました
雪の中を走る!歩く!クン活!だけにしようかと少し悩んだけど😊


なので
雪合戦はまだ続けて行きま〜すにっこり