テンテン 9回目の家の子記念日 | テンテン会長と秘書のルナとマロン本部長とマネジャーのらら★お母さんとのドタバタ日記

テンテン会長と秘書のルナとマロン本部長とマネジャーのらら★お母さんとのドタバタ日記

Mダックスフンド
2013年4月2日生まれ
男の子 テンテン

Mダックスフンド
2016年6月29日生れ
女の子 ルナ

Mダックスフンド
2019年6月5日生まれ
男の子 マロン

Mダックスフンド
2023年7月27日生まれ
女の子  らら

バタバタの日常を書いています


2013年4月2日に生まれ

2013年7月6日に
突然の1本の電話から始まった 
てんてんとの出会い

先ずは見てくると生まれたお家に
行きました。

も〜うニコニコ
こいたろうお父さん
さくらお母さん
弟くん
そして…てんてんが
その頃はそらくん
ワンワンワンワンと出迎えてくれました。
出会ってその場で連れて帰る!…と
返事をして
車の後に乗って抱きしめて家に向いました。

ワンコとの生活は初めて
何も揃ってない

近くのペットコーナーがある店に行き
お母さんだけ店に走り
てんてんはお父さんに抱かれて車の
中で待ってました。
夜泣きも思っていたよりなかったね


床に落ちてる てんてん


ドライブボックスも小さいので
すんでたね

笑える寝顔爆笑

オモカゲはあるけど
おこちゃまの顔ニコニコ


ワクチンを接種して
アレルギーが出た時
オロオロしちゃったよあせる

こんな小さくて頭が重そうな
てんてん


てんてんの乳歯
最初気づかずゴミかと思ってたら
乳歯アセアセ
それからは拾うのに必死だった爆笑

てんてんパーク
この頃は独り占めだもんねニコニコ

不貞腐れ中?


ボールや
おもちゃ好きだもんね飛び出すハート


そして
9歳になって最近のテンテン


今日のテンテン

ロープ投げては持ってくる

ロープわたさないワン

ロープとれるワンか!!


なに パシャパシャとってるワンむかっ


ちょい おじさん爆笑



たのしいワン音譜





この1年
本当に色々な事が積み重なって
テンテンにも痛い思いをさせてしまって謝っても謝り切れないです

前にもブログに書いたかもしれないけど、こんな痛い思いをしてまでも
お母さんに考える時間を作ったのかもしれません。

1人で空回りして
集中力をかいてしまっている
お母さんに
これ以上悪い事が起きない様に……

今でも尻尾を触る度に想う


毛もフサフサになって
知らない人が見たら全然解らない
位になってくれた

尻尾もピンっと立って
ゆさゆさ

テンルマパークで好きな様に
走ったり!くん活したり!
ゴロリスしたり!



テンテンが
お母さんの子になってくれたから
ルナとマロンにも会えた飛び出すハート



テンテンが居てくれたから
乗り越えてこれた事もある


今の賑やかな生活が出来たのは
テンテンがお母さんの子供になって
くれたから


遠い所に
お友達もできたよ


テンテンが居なかったら
ブログを始める事は無かったもんね


全部
テンテンのおかげだよ


本当に
ありがとう


お母さんの息子になってくれて
ありがとう


これからも末永く
一緒にいようね愛飛び出すハート