今日も元気にこんにちは〜ニコニコですドキドキ





最近、なぜか『感謝』の感情が溢れ出てきすぎて

涙ボロボロ。。。

鼻水ズルズル。。。


お顔はクシャクシャ。。。笑い泣き




今日は、我が家のミニピンくんのお耳をマッサージしていたら、





「ありがと〜えーんありがと〜えーん私の所へきてくれてホントにありがと〜えーん
感謝してるよ〜えーん大好きだよ〜えーん
ありがとね〜えーんえーんえーん




…っと、嗚咽するくらいの大号泣になってしまいましたあせる







感謝の感情が次から次へと出てきては止まらず…



愛が溢れて溢れて…どうにもならず…




なので、

『もうこの感情はすべて感じきっちゃお〜ゲラゲラ



っとひらき直り、




ミニピンくんのマッサージを続けながらも


グシャグシャのボロボロになっておりました笑い泣き









で、その間ミニピンくんはというと…




なぜかマッサージに陶酔しきっており、


↓こうなって…









↓こうなって…







そして最後には










↑こうなっちゃいました〜笑い泣き笑笑








人間の波動を読み取る動物ちゃんには


私が出していた "愛の波動" が伝わったんでしょうかラブラブ






"愛と感謝の波動" って、とっても気持ちいいですもんねラブ





あったかくてドキドキ





ほっこりドキドキ






湯たんぽみたいラブ







もう、ミニピンくんが愛おしくて愛おしくて笑い泣き

親バカを通り越しちゃいましたてへぺろ






でもこれって、

最近 私自身が、
自分自身にとても価値を置けるようになってきたからなんじゃないのかなぁと思います。






生まれてこの方、

ず〜っと自分自身を否定し続けてきた私。


それをやっとの思いでポイッとできたんです。





自分のことなんて愛することを知らなかった私。

自分をいじめることしか知らなかった私。

自分に価値をおくことなんて知らなかった私。






そんな自分を

やっと可愛がって愛することができるようになりましたおねがい



それからだと思います。

どんなことに対しても、愛と感謝の感情が溢れ出るようになったのはドキドキ





ハートチャクラも開いているのだと思いますラブラブ






その波動をミニピンくんは受け取って爆睡してしまったのかな〜てへぺろ



だって、ミニピンくん、

マッサージで滅多に↑あんなふうにならないもん笑い泣き







今日もお読みいただき、ありがとうございましたおねがい