お知らせです | しっぽはパッと見うまい棒

お知らせです

こんばんわ月てんてんママですはにわ

本日、2回目の更新は、





何かしら被らせないと、落ち着きません。



お知らせといいますのが、来月、うちのコてんてんが無事1歳を迎えます!


そこで、


はれてんてん、もうすぐ1歳!親バカヨロシクキャンペーンはれ


ということで、我が家でてんてんグッズを作りました・・・汗


それがコチラです↓




てんてんの歯抜けスマイルうちわうちわ

どうですかぁ~暑苦しいでしょ~(笑)


ちなみに裏はこんなカンジ↓




ジャニーズファンも真っ青ですお?


このうちわ、仰ぎますと、




てんてん臭(カブトムシ臭)がお楽しみいただけます。


てんちゃん、コレで夏祭りでもいっちゃう??




は、恥ずかしいかぁ~ショック



そして、2つ目は↓




てんてん風鈴風鈴

てんてんの頭の中の音がします。





ちなみに裏は




どこかで聞いたことあります・・・


という、このやっちまったな感でいっぱいの親バカグッズ、


メカニック・プロデューサー :  パパ

デザイン・構成   :ママ


のハンドメイド品です!


これから夜な夜な作成していきますが、限界がありまして

3セット限定でのお届けです汗


このてんてんグッズが欲しいと思われた方、ご連絡ください音符


ただ、前回のポストカードが予想以上に応募がありましたので、今回は、


読者様&相互リンクして頂いている方限定でお願いします!!


パパとママ、この親バカグッズに果たして応募があるのか不安です・・・

もし、応募がなければ、




そ、その手でいこう!!!!!!


でも、万が一、奇跡的に3名を超えた場合、てんてんによる厳正な抽選を

したいと思います!!  (てんてんにできるかは不明です・・・)


また、お返しなど気を使わなくていいように

今回はグッズのみお送りしますので、

お気軽にご応募ください!!!!  いえ、もらってください(必死)


りんごメッセージに、”てんてんグッズ希望”と明記の上、

ブログネームかハンドルネームを送ってください♪


締め切りは8/3 夜12時まででお願いします!


お待ちしてます☆


以上、てんてんファミリーを代表してママがお送りしましたはにわ


人気ブログランキング
ポチっとお願いします!
ブログ村
ポチっと応援お願いします