チコたんと、姫たんと♪ | しっぽはパッと見うまい棒

チコたんと、姫たんと♪

今は、炊飯器でパンが作れるそうで、


ママも作ってみようかと考え中ですパン

















こんにちわ、パン職人です。


やっぱり職人さんは、朝が早いらしく、




身だしなみもよそに眠そうです・・・




やっぱり寝ました。。。


てんてんが眠いわけは、今日も7時から小川の公園へ行ったからです上げ上げ


今日は一人じゃないですよぉ~きらきら!!





チコちゃんと一緒です心  (”柴犬のチコ” 書籍発売中!我が家も持ってます♪)


チコちゃんのお友達、姫ちゃんと3ワンで待ち合わせをしましたラブ




初めは、チコちゃんと二人だったので追いかけっこをして遊んでいましたダッシュ




てんてんが必死に追いかけるも、チコちゃんはとっても俊足!!!!




姫ちゃんとも、エンドレスに追いかけっこを楽しんでいましたよ♪




休憩中も、空気の読めない犬・てんてんガクリ (チコママさんを拝むの図)


この公園が大好きなてんてんは遊びたくて仕方ないので、




じっとしていることはありません・・・  姫ちゃんにちょっかいをだします。


それを見ているチコちゃんは、




パパの帽子をかぶって休憩中汗




パパなんて、チコちゃんにデレデレですよあんぐり


テンションが限界を超えそうなてんてんは、何でも楽しいようで、




意味のない動きばかり。。。


挙句の果てには、




壊れてしまいました・・・


うちのゆとり教育が、ここまでくると少し恥ずかしいところですショック




おねえちゃんたち、あきれてるよ?




チコちゃん、姫ちゃん、遊んでくれてありがとう!    そして、


             ほんとにごめんねなく


懲りずにまた遊んでねはにわ


さてさて、おうちに帰ったてんてんさんは、


パパとチコちゃんのラブラブ2ショット写真を見てしまい、




凹んでしまいました・・・




放心状態が続いています・・・


遊びつかれただけではないようです沈黙



りんご”柴犬のチコ”にチコママさんが今日のことを書いてくださっています!

   よろしかったら、遊びにいってみてください!!  記事はコチラ



てんてん、いつになったら空気が読めるのか!?気になるあなたも↓

            応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキング
ポチっとお願いします!
ブログ村
ポチっと応援お願いします