夏休みの宿題=日記 | しっぽはパッと見うまい棒

夏休みの宿題=日記

こんにちは!

鹿児島を満喫してきたてんてんパパです


夏休みと言えば宿題ですが、宿題をせずにためた結果、1番苦労するのが日記!


前のことなんて覚えてないんですよね…。


あれ?天気はどうだったっけ?雨?晴れ?


しょうがない。よく遊ぶ友達と遊んだことにしておこう!と書いた日記でしたが、

休み明けに見た友達の日記には

「旅行に行ってました!」


…。


この作品はフィクションです。


そんな経験はあるはず! (私だけかも…)



そこで、今日はてんてん(の思いを代筆した)絵日記を紹介します。






天気に恵まれ、キレいに桜島も見れましたよ♪




土日にできなかった家族サービス♪

おかげ様でママも回復です☆






そうそう。自分から川に飛び込めるようになったもんね!!













抜け毛がヒドいもんねぇ。







柴犬のチコちゃんに会えるかなぁ~と思ったけど、今日は来ませんでした。


なので、チコちゃんがしている文通方法でチコちゃんに連絡を試みました。

(ホラ貝さえあれば…と悔やまれるところです)





朝7時だったもんね。


みんなまだ寝てるし、平日だからね。



最後にてんてんが必死に泳ぐも逆流なので進まない動画をどうぞ!


てんてん!すごいトレーニングだね!と思った方も思わなかった方も↓応援お願いしまっす♪

人気ブログランキング
ポチっとお願いします!
ブログ村
ポチっと応援お願いします



8月10日に福岡国際センターでペット博 福岡が開催されます。

そこで、てんてんと一緒にペット博へ行ってくれるお友達いませんか??

夏休みの思い出を一緒に作ってくれる方がいれば嬉しい限りです♪

もしOKな暇人優しい方がいらっしゃいましたら、メール(ten10father@gmail.com)  か、メッセージをください。

当日にオフ会みたいに楽しめたらいいですね♪

実はブログを通じてまだ会ったことがないので、夫婦してドキドキしてます!