あいさつの重み | しっぽはパッと見うまい棒

あいさつの重み

週末は、パパが記事を書くことが多いのですが、今週はいませんので、


ママが書きたいと思います!


パパ記事を待っている方もいるようで、ごめんなさい↓↓















こんにちわ、パパです。


コレは、ママの友達が、”あっくん(パパのこと)が売られてた!!” 

お土産にわざわざ買ってきてくれたものです(笑)


確かに、似ています・・・でも、堂本剛さんにも似ています音符

       (パパのイメージ、わきました?)



昨日は、ママが一人ぼっちで、しかも風邪ひきさんということで、お友達が


晩御飯を作りに来てくれましたきら




お見舞いっていうか、パーティしてないかい・・・?


以前も登場したナオちゃんもいますよ~    (ナオちゃん記事はコチラ)


何でも、ナオママは以前の記事をわざわざプリントアウトして、遠方の

お姉ちゃんにも送ってくれたそうですはにわ


てんてん、ナオちゃんを含め、カメラマンのママも含めて、




全員、女!!!! (人4、犬2)


みんな、食欲があっていいねぇ… 風邪なんかひくもんじゃないわ↓↓


ナオちゃんに、めっぽう弱いてんてんでしたが、自分の家となると、




なんか強気・・・マリオ




あいさつを大事にしているようです・・・


写真を2匹でパチリデジタル一眼レフカメラ




よく撮れた~心と思いきや、




いじわるをするてんてん。。。


あんなにビビッてたのがどうしたんでしょう・・・




今日は、調子に乗ってますくりぼー

ナオちゃん、いつもごめんねぇ。。。




ママは気づいてしまったが、ナオちゃんは昨日のボーイ君に引き続き、




歯がないっ!!!!


ナオママに聞くと、てんてんと同じく、落としたそうですぼー  (マジで?)




・・・だよねぇ~


しばらくして、てんてんが、




訴えてます。


どこかねぇ~・・・




ナオちゃんの近くにあるよぉ!!!


てんてんは近づけませんむー




ナオちゃん、今日てんてんにいっぱいちょっかいだされたもんねばいちゃん


そのまま置いておくことにしました。


その結果、




亜美ちゃんとこで、いじけてます・・・・


そのくらいおとなしいほうがいいなぁほろり



次の朝の散歩では、





やっぱり、あいさつを重んじているてんてんなのでしたガクリ


てんてん、それ原材料、コンクリートだから・・と教えあげたいあなたも↓

応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキング
ポチっとお願いします!
ブログ村
ポチっと応援お願いします