てんてんの本名 | しっぽはパッと見うまい棒

てんてんの本名

こんなに暑いと、髪の毛もばっさり切りたいとこですが・・・・














こんにちわ、大奥です。


時代劇のカツラは暑いでしょうね~汗

あ!ちなみにてんてんのは、昨日壊れた掃除機のホースです。



今日、何となくてんてんと血統書を見ていたんですが、

てんてん実は、いい血統だったことが判明!!!


チャンピオンって書いてあるよムンクの叫び




惜しいけど、ちゃんぽんじゃないよショック

このコ、そんな血を本当に受け継いでいるんだろうか・・・?


てんてんの家族が載ってるんだよ~音符




あ!!てんてんの本名は、” JP ”っていうんだって!!!



英語でかっこいいねぇ~きらきら!!


・・・でもそーいえば・・・




コレかい・・・?




てんちゃん、その顔は失礼よぼー


あぁ!!違う違う!  それ、犬舎名だわ!!




ごめんごめん涙

ええぇ~っと・・・




GINA(ジーナ)!!!!!!!


なんてお嬢様っぽいお名前かしらバラ




・・・それ、水前寺清子さんだよガクリ



じゃー、今日はチータ、ジーナさんでお散歩いこうか!?といって公園へ・・・


着くやいなや、



・・・ジーナさん??




水前寺さん!?


ジーナちゃんになれば、ちょっとおしとやかになるのかと期待してたけど、


もはや、




”泥だらけのジーナ”             

 BY 西城秀樹に歌ってほしい


てんてん、これは速攻お風呂行きだよ!




泣いてもダメ~!!  決定ですからムカっ




うなだれる本名ジーナさん(11ヶ月)・・・


しかし、どんなに洗っても、




てんてんキャラは洗いきれないようです・・・なく


てんてん、ジーナは名前負け!って思った方も↓

応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキング
ポチっとお願いします!
ブログ村
ポチっと応援お願いします