さすらいのてんてん | しっぽはパッと見うまい棒

さすらいのてんてん

昨日、深夜帰宅しましたぁ~!

帰省中もたくさんのコメントありがとうございますラブ

おうちはやっぱり落ち着きますねぇ~キラキラ













こんにちわ、ダンボール中学生です。


てんてんに個室を作りました家*


でもこの方、けっこうなやんちゃぶりで、




3分で崩壊です・・・



ママの実家では、ママ父とパパがもはやファーム的な家庭菜園を始めたわけですが、




てんてんができる仕事はなく、若干、めんどくさいキャラに・・・




がんばってる素振りを見せつつ、ヒマなてんてん。




パパも真剣なので、相手にしてもらえず・・・


最終的に、




一人遊びを満喫していました・・・


庭に戻ると、




猫のおじさんに怒られるし、




お家に入れば、




小さいじいさんと、ママ父の膝を争います・・・

レオじいさんはママ父命なので、近寄られると嫌なんです↓↓


だけど、レオじいさんは、とっても弱いので、てんてんがくると、




避難することになります354354


レオじいさん、うちのストロングてんてんがごめんね・・・



多少、アウェイの空気を感じたてんてんは外へお散歩にためいき



突然、田んぼを見て、




仕切りだしました。




よほど、相手にされなかったのが切なかったのか、

少し背中に哀愁を帯びたてんてんなのでしたぼー


みんな忙しかったけど、ママ空いてましたよ?



アウェイはやっぱり厳しいか!?って方も↓

応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキング
ポチっとお願いします!
ブログ村
ポチっと応援お願いします